NEWS

信州プレミアムアップルジャム全11種 一般発売開始

いつもM.i.M GAREDENS -宮下果樹園-をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます*
取り扱い店舗や、各種イベントにて大好評頂いております、信州プレミアムアップルジャム全11種類が一般発売スタート致しました。
この機会に是非、信州の大自然で育った極上の味をお楽しみください*
また限定でお得なセットもございますので、ご利用くださいませ。

アップルフレーバーティー マウンテンブレンド 一般発売開始致しました

M.i.M GARDENS
信州 オリジナル アップルフレーバーティー
マウンテンブレンド

イベントにて展開していました紅茶が一般発売開始致しました* ご家庭や、アウトドアフィールドに持ち出してお楽しみください*

埼玉や都内に店を構える紅茶専門店 「Tea room...7」を中心に日本中や、今や海外でも大活躍されている埼玉の紅茶王子こと松本久範さん監修のもと、
信州の豊かな山々や自然の中で育つ豊富な果物を代表して、アップルベースにマスカットやホワイトピーチなどの、本物の果物から抽出した香りの茶葉をブレンドし、当果樹園のりんごとも一緒に飲んでも美味しく頂ける様に作ったM.i.M GARDENS オリジナルブレンドのフレーバーティーです
こちらは、信州の自然を感じるマウンテンブレンドになります

*限定100個でお作り致しました*

サンクスギフトセットでありがとうの気持ちを伝えてみませんか?

M.i.M GARDENS の100年をこえる林檎園にて栽培した信州りんごの中から、園主自ら厳選したものだけでお作りしたプレミアムシリーズのジャム、ジュースを、そして信州りんごが入ったプレミアムギフトセットです。

クリスマスや、お歳暮、新年のご挨拶、誕生日から、ご友人へのちょっとしたプレゼントなどにもおススメです。

・プレミアムアップルジュースとは?
市販されている加工用のりんごで絞ったのではなく、生食でも美味しい園主自らが厳選したりんごだけを使い、一切の保存料や添加物などを入れずに、フレッシュにまるごと絞ったプレミアムジュース。
普段のジュースでは感じれない、フレッシュで、濃厚な味わいを感じていただけます。
赤ちゃんから大人まで楽しんでいただけます。

・プレミアムアップルジャムとは?
市販されている加工用のりんごで作っているものとは違い、生食で美味しい園主自らが厳選したりんごのみを使い、このりんごに合う、カッティングや、甘さ、煮詰め具合の細部までこだわってお作りした一年一度きりの生産販売になるプレミアムアップルジャムです。濃厚な味わいをお楽しみください。赤ちゃんから大人まで楽しんでいただけます。

信州サンふじスタート致しました*

信州りんごの聖地、長野県長野市豊野町の100年続く当果樹園で栽培している『サンふじ』です。

サンふじは、無袋栽培にて、太陽の光をサンサンに浴びて育った所から名前が由来していて、甘みが強くなります。
また、サンふじは、キングオブ赤りんごとされ、シャキシャキした食味、果汁もたっぷりで、濃厚で酸味と甘味のバランスがよいジューシーな味です。

当園のある信州北信地方は、アルプスや北信五岳 などの山々に囲まれており、雨があまり降らずに日照時間が多く、日中は暑く、朝晩が冷え込むという、寒暖差がある気候をしています。
それがりんごにとって、最高に美味しく育つ気候と言われています。

是非、自然豊かな信州の大地の恵みを感じながら、お楽しみください。